想い、想われ、想い合う空間を体験してみませんか?

2017年7月23日/注目ポスト

直想便は、子×親、孫×祖父母にフォーカスした出張フォトグラフ撮影サービスです。ただ撮影するだけではなく、両親や祖父母、子供の人生について考える時間を提供します。

 

直想便は、厳正な審査を通過したフォトグラファーのみを採用しており、写真撮影の技術に加えて、大切にしているのが自然な笑顔を引き出せるコミュニケーション能力です。

 

ポストカードやアルバム、自分史といった”カタチ”に残すことで、家族がずっと身近に感じられる世界を目指します。

 

現在、直想便は正式リリースに向けて活動を行っており、撮影モニターとして直想便のサービスを体験していただける方を募集しております。

サービスの内容

直想便では、指定の場所までフォトグラファーが出張し、お客様(子×親、孫×祖父母)の写真を撮影いたします。撮影後には、お互いの想いを聞き出し、想い、想われ、想い合う空間を提供します。

 

まずは直想便のサービス紹介動画をご覧ください。

 

撮影した写真は後日、データとしてお渡しする他、ポストカードやフォトアルバムといった”カタチ”にしてお客様の元へお届けいたします。

 

またお子さんがまだ小さい場合は、作成したポストカードやアルバム、自分史などはタイムカプセルにして、数年後にお届けいたします。

 

撮影モニター料金
0円
サービス内容
・写真撮影(1~2時間)
・レタッチ(写真編集)
・撮影データ10枚
・出張料
・ポストカード、フォトアルバム、自分史カードのいずれか1つ

 

撮影モニターの募集要項

撮影モニターの応募は直想便のサービスの内容に合致した方のみとさせていただいており、以下の条件を満たす方のみ応募可能とさせていただきます。

撮影モニターの応募条件

  • 子×親、孫×祖父母での写真撮影ができる方
  • 関東在住の方
  • 撮影した写真を、今後直想便サイト上での掲載をはじめ、各種PR資料に実例として掲載することにご同意いただける方

撮影モニターの応募方法

撮影モニターへの応募は以下のGoogleフォームからお願いします。